2008年11月13日

11/13の営業

本日13日のお昼の営業が都合により遅れます。

早ければ12時すぎにオープンしますが、遅いと13時半頃となります。

申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m



今日は更新する前からアクセスがいつもの10倍近いけどなんでだろ?(・_・?)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新サービス始まりました!
JAL感謝祭開催のお知らせとお願い
静大祭’09
エスパルスサポの皆さんへ
リベラルアーツカフェ
メルマガ配信はじめました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏休みのお知らせ (2010-07-28 15:55)
 新サービス始まりました! (2010-06-05 16:52)
 いろいろと (2010-02-25 23:09)
 JAL感謝祭開催のお知らせとお願い (2009-11-27 01:44)
 静大祭’09 (2009-11-16 12:00)
 エスパルスサポの皆さんへ (2009-11-16 01:49)

Posted by スナゲリー at 10:54│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
結局12時にオープンできました。

ご迷惑おかけしました。
Posted by スナゲリー at 2008年11月13日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/13の営業
    コメント(1)