2009年11月16日

静大祭’09

静大祭’09

6個前の記事が去年の静大祭のお知らせであることはさておき・・・


今年もスナゲリーは静大祭に出店します!


気付けば今週の20日(金)から始まるんですよね。

あっという間です・・・。




今年は僕が頑張るのではなく

スタッフ中心に学生達4名で「屋台スナゲリー」をオープンします!!



僕はというとアドバイザーという名目で、

偉そうにあれやれ!これやれ!言ってます(ー人ー)




そんな今年のメニューはパスタにフライドポテト、そしてコーヒーです。

パスタのソースはみんなで研究したんでおいしいですよ♪




去年の反省をいかし、準備は1ヶ月以上前から始めました。

本当に僕がアレやれコレやれ言うんだけど、

みんなはそれを一生懸命こなしてくれます。

看板からメニュー、その他の備品準備もそうだし

要らないといってしまえばそれまでの幟旗まで作っちゃいました!



そこまで頑張っている彼らの作る食べ物はおいしいに決まっているんで

ヒマしてるという方はぜひ静大へ、

遊びにくる方はぜひ「屋台スナゲリー」で何か買ってあげてください☆

20日(金)から22日(日)の3日間毎日やってますんで!




期間中カフェの方もやってますんで、どちらでもおまちしてます(≧▽≦)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新サービス始まりました!
JAL感謝祭開催のお知らせとお願い
エスパルスサポの皆さんへ
リベラルアーツカフェ
メルマガ配信はじめました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 夏休みのお知らせ (2010-07-28 15:55)
 新サービス始まりました! (2010-06-05 16:52)
 いろいろと (2010-02-25 23:09)
 JAL感謝祭開催のお知らせとお願い (2009-11-27 01:44)
 エスパルスサポの皆さんへ (2009-11-16 01:49)
 リベラルアーツカフェ (2009-10-06 13:14)

Posted by スナゲリー at 12:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
静大祭とはいいですね~。
久々にマスターの美味しいペンネが食べたい時期になってきました。
あつあつのカボチャペンネ!!

今週あたりで、おじゃまします★
Posted by Yほーぷ at 2009年12月08日 12:35
>Yほーぷさん

カボチャのペンネは裏メニューとして健在ですよ!
待ってまーす♪
Posted by スナゲリー at 2009年12月11日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静大祭’09
    コメント(2)