2008年08月15日

今度の新メニューはこちら

ジャジャーーン!
誰がどうみても「お子様ランチ」
しかーし、スナゲリーのお子様ランチは他とは違います!!それは何か?

なんと、大人も注文できるんです☆

たまにレストランで、そんなにたくさんいらなかったり、ちょっとずつ色々食べたい時にお子様ランチがちょうど良かったりするのにその横には「12歳未満の方のみ」という無粋な文字が…。
そんな不満を解消すべくスナゲリーは立ち上がりました(^_^;

写真はまだ試作段階なんで少なめです。まだまだ試行錯誤中。
味付けはもちろん大人向けです!

ただ今このメニューの名前を受け付けております!
普通に「お子様ランチ」でもいいし、「大人になりきれない大人様ランチ」なんてのもいいし、自由な発想で考えみてください!!
もちろん採用させて頂きます(^0^)/


※ちなみに今日、若干テンションが高いのはお盆でヒマすぎるのと、ルービックキューブを生まれて初めて揃えられたからです♪


同じカテゴリー(Foods)の記事画像
まかない
あつ〜い(~_~;)
スペシャルメニュー
新スイーツ誕生!
同じカテゴリー(Foods)の記事
 まかない (2008-08-11 01:49)
 あつ〜い(~_~;) (2008-07-21 16:05)
 スペシャルメニュー (2008-07-18 22:33)
 新スイーツ誕生! (2008-07-18 21:05)

Posted by スナゲリー at 16:01│Comments(3)Foods
この記事へのコメント
韻を踏んで「殿様ランチ」!!!
Posted by のっちよりあーちゃん at 2008年08月15日 23:57
>Mっちゃん

それも候補に上がりましたよ!
でもやっぱりのっちでしょw
Posted by スナゲリー at 2008年08月17日 15:34
スナゲリーいきてえ!!!
こっち全然カフェないんだけど・・・
おいしいコーヒーのみたい・・・
Posted by しむ at 2010年09月23日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の新メニューはこちら
    コメント(3)