2008年07月13日

週末

こんにちは。
この週末はまさに夏でしたね。
蝉も鳴き始めたし…



ここで緊急アンケート!



皆さんは夏の暑い日の食事って次のどちらにしたくなりますか?


A ざるそば等の冷たいもの

B 食欲が増す辛いもの



意外と湿度とかも関係するのかな?


暑い日のスナゲリーのオーダーがやけに偏るので聞いてみました。

いつもコメント欄がさみしいんでたまにはコメントお願いします(^^)/




余談ですが、暑い日に冷たいものを飲もうとお店に入りコールドドリンクを頼んだものの、店が冷房ききすぎで寒くなることないですか?

あれイヤですよね…。




さて明日からまた頑張りますか!!

※写真は光るプリザーブドフラワー



9月6日「写真教室」参加者募集中!


同じカテゴリー(diary)の記事画像
Cafe Snuggery Stadium
話題のフリーペーパー
台風め(`Д´メ)
甘いもの三昧
これは事件です!
東高同級生
同じカテゴリー(diary)の記事
 Cafe Snuggery Stadium (2009-10-18 21:08)
 話題のフリーペーパー (2009-10-10 17:56)
 台風め(`Д´メ) (2009-10-08 14:40)
 甘いもの三昧 (2008-10-23 19:15)
 これは事件です! (2008-09-11 11:56)
 東高同級生 (2008-08-31 00:04)

Posted by スナゲリー at 22:50│Comments(6)diary
この記事へのコメント
B 食欲が増す辛いちゃんぽん☆に1票!!
Posted by 電球 at 2008年07月14日 15:55
この前はお世話になりました。またコーヒーのこと聞くと思うんで教えてください!

わたしはA派です。辛いものが苦手で(汗
Posted by アオ at 2008年07月14日 18:43
>電球さん

辛いの好きなんですね!
じゃあ今度激辛ちゃんぽんを作りますよ…って、ここはリンガーハットじゃないですよ!!w
Posted by スナゲリー at 2008年07月14日 20:03
>アオさん

この前はどーも!
こちらこそありがとうございました。

辛いの苦手だっていってましたね。
じゃあこれからチャレンジを!!
Posted by スナゲリー at 2008年07月14日 20:14
はじめましてかも・・・
私は、A派ですね。
辛いと益々汗が出てきて気持ち悪いです。
Posted by ゆみゆみ at 2008年07月15日 16:14
>ゆみさん

はじめまして!
確かに汗をかきながらってのは特に女性にとっては敵でしょうか?!w
Posted by スナゲリースナゲリー at 2008年07月15日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末
    コメント(6)