2008年07月11日

BDプレゼント

花屋のS君に誕生日プレゼントをいただきました。


ロイヤルコペンハーゲンのコーヒーカップです!


ありがとうございます!!




…だけで実はこの話は終わらなくて、このカップを貰うのは2度目なんです。

去年の誕生日も同じものを貰いました。

気に入って使っていたものの、見事に落として割っちゃいました(^_^;)

それを見兼ねたS君がまた発注してくれたのです!

誕生日の2月に注文してから7月になり、やっと届いたのでした。



そんなストーリー(?)があって再び戻ってきたのです。





来年の誕生日プレゼントもこのカップじゃないようにしないとですね。



同じカテゴリー(diary)の記事画像
Cafe Snuggery Stadium
話題のフリーペーパー
台風め(`Д´メ)
甘いもの三昧
これは事件です!
東高同級生
同じカテゴリー(diary)の記事
 Cafe Snuggery Stadium (2009-10-18 21:08)
 話題のフリーペーパー (2009-10-10 17:56)
 台風め(`Д´メ) (2009-10-08 14:40)
 甘いもの三昧 (2008-10-23 19:15)
 これは事件です! (2008-09-11 11:56)
 東高同級生 (2008-08-31 00:04)

Posted by スナゲリー at 20:10│Comments(4)diary
この記事へのコメント
こんばんは
これはグリーンの模様ですか?
わたしもコペンハーゲン大好きです

ところでスナゲリーって
どんな意味なんですか?
おしえてください
Posted by マンマドルチェ at 2008年07月14日 21:40
>マンマドルチェさん

こんばんは。
このカップはグリーンの蔦のような模様のヤツです。
コペンハーゲンはデザインもいいし、カップとしての機能も高いですよね!

スナゲリーとは 「心地良い場所」 という意味です。
みんなにとってそういう場所になるといいんですけどね!
Posted by スナゲリースナゲリー at 2008年07月15日 00:10
こんにちは、初めまして。
私も近くに住んでいます。時々前を通ります。何のお店かなと思っていました。
この,コペンハーゲンのカップのデザインは持ち手がとても心地良いですし、安定していますね。私は持っていませんが、友人宅で使わせてもらってから探していました。グリーンの柄も見たことがありません。又寄らせて下さい。
Posted by Atelier Ms at 2008年07月16日 04:18
>Atelier Msさん

はじめまして。お近くなんですね!
よくみんなに何の店かわからないって言われますw
機会があればぜひ寄ってください!言っていただければコペンハーゲンのカップでお出しいたします(^^)/
Posted by スナゲリースナゲリー at 2008年07月16日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BDプレゼント
    コメント(4)